2ntブログ

マルオのこの3か月、今後の3か月




いちいち熱いことを
言ってくる人に対して

お前、セミナー系け!?

とブラマヨ吉田氏が
言うてたな、と書いてた
03b5332c-s

マルオの、JGチェアマンからのお題 1・2・3月


さて、早いもので3か月なんて

あっという間。

寮に住んで3か月。

早い事引っ越しせねば。


今年の頭に

仕事を片っ端から
貰う!と


言う目標。


なんだってやってやりますよ!

だからその仕事を俺にくれ!!!


くれ!!!・・・


パンチライン製造機





貰い過ぎた(笑)

download


ご存知のように
爆裂的に新人さんが
入店してますが、


2月からマルオ以外の
スタッフ総入れ替えにより

Fさんと、しんえいが

新人さん達の新人業務に
追われまくる尋常じゃない仕事量を

横目に

全ての在籍女性とマンツーマンで
話し込み、
Yエリアマネージャーが
ほぼ一手に担当していた
女性陣達との話し込み。



人事異動で居なくなり、
誰に話をしていいか
困っていた。という
声が多数ありました。

新しいスタッフさんには
なかなか話辛いというお声。

(わからんではない)

唯一の生き残り、マルオが
担当、そのお声を拾って
最近では、真面目に
様々な作戦会議を深くでき、

マルオならではのバカ話で
リラックスを提供出来ているのでは
無いか、と女性達のお声を聞き

とりあえずは安心しています。
172126 安心イラスト-708x510

いきなり数字として成果が出た
女性もおられて
自信も付くって話ですよ。



まぁこれからしっかりお話を
深めて行かねばならぬ
女性達もまだまだいるわけで。


話しを伝えるって
難しいわけで、中途半端だと
誤解されるし、
なぁなぁになるとそれはそれで
ダメだしね。

正解が無いのが
人対人。


現在進行形で歴史を作る!

っていうコミュニケーションは
永遠ですわね。


新人さんの業務に追われる2人の
仕事を減らそうと、

女性サイトの作成と
コメント書きを引き受け、


女性達のスケジュール作成と
出勤調整を貰い、

(これがなかなか大変なのよ) 
お部屋が10部屋に対し
在籍女性が35を超えるんですから。


新人女性の初出勤の時の
説明にも参加し、



さらにはグループの教育係の
M-LUSH先生から


お部屋のセット講習員の
任命までしてもらい。




気づけば家に帰って気絶したように
寝る日々。。。。


もう仕事終わって遊びに行く力は
微塵もない(涙)

マルオは忙しいからね・・・
とプライベートな連中達からも言われ
誘われる事も無くなってしまった。。。


俺の人生って、いったい・・・


けど、今楽しいんですよね~。


このお仕事は事務的にこなした処で

到底、無理!!


対、女性ですから。

ここには書いてないお仕事も
まだまだありますし、

まぁ激務を
(ベテランスタッフさん達にしてみりゃ
普通の事)

遂行していたら



いつの間にやらスゲー昇給
してました((笑))


ありがたや、ありがたや!!

JOYGROUPの上司達は
見てくれてるんですね。


ヤル気が沸き上がるって話ですよ。

4月の給料日、深夜のATMで
残高見てニヤニヤが止まらず、

後ろに並んでたキャバクラのお姉さまに
ドン引きされましたしね。
download



しかししかし、

ゴールが無いのがこのお仕事。

更にはチェアマンから、

そろそろ画像の編集と、
面接後に入店が決まった女性の
話し込みもやりましょうかね。

と言われてますし。



貰うだけ貰ったは良いモノの

増えると手を抜く、雑になる。

と言うことだけは避けなければ
意味がない。

当たり前だけど
自己満でもいかんし。

という事で、

ここからの3か月は



手を挙げて

貰ったからには

やり遂げよ。

マルオ、決意の俳句


吐いた唾は飲み込むなよっ
てな
事です。

d0215369_1864748



兎にも角にも

Fさんと、しんえい、M-LUSH先生の
ジャマには成らぬよう、
今後もご指導ご鞭撻を貰いながら

成長していく所存であります。

980e4e0a-e1a4-43a5-aa26-da3e4a8689fb







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)