2ntブログ

次回予告はマルオレポート!





Asian dub foundation -
change a gonna come 
 


ADFはカッコイイ!!


少し前にブログで書いてました
マルオ母。

↓こちらのブログで↓

マルオ、当たり前だと思う事が、
実は一番異常な事だ。


(クリック♪)


とうとう70歳になりました。


我が母親が70になるって
想像してなかった。

昔なら70歳はおばあちゃんですわ。
603894

マルオ母はスイミング行って
家でケーキやパンを焼いて
充実してます。
shutterstock_364017068


結構なお金を稼ぐ
海外赴任の父親と
結婚し、
我々子供も学校に行ったら

専業主婦の自由人。


あんたが一番いいな!

とよく言ってたもんです。

70を迎え、身内の不幸連発に
打ちひしがれてて、
マルオにも弱った声で


あんた次はいつ帰ってくると?
と電話してくるのも
歳のせいかね。
と思ってましたが。


実の妹から連絡があり、

お母さん台湾に旅行に行くから
誕生日プレゼントはお金だってさ。






お金だってさ。

お金だってさ。

お金だってさ。



マルオ家お金あるやんか~!!

なんで引っ越しをしようとする
俺から搾取をするよ(涙)

download

もう寮を追い出されちゃうぞ・・

マルオの自由な性格は母親にですな。

さて、頑張って働きますか!
43536a2a-s



現在、オニのように新人さんが
入店してて、
今のペースじゃマルオレポート
間に合わないので

来週から2名ずつレポート上げて
行きますね。

次回はマルオレポート
お楽しみに!!

 


系列店舗、システム管理部、

マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)