2ntブログ

1.2.3月の振り返りと4.5.6月の課題

1~3月で立てた目標は、2月からの異動を前提に、

スタッフが力を出せる環境を作ることでした。


振り返ってみると

ラターシュは新人さんの入店が多く

その撮影や指導などには多くの時間を要します。

スタッフ一丸となり女性がどうすれば目標を達成できるのかを考え

それぞれが自分のするべきことをしないと全てが回りません。

ですのでスタッフ全員が同じ目標に向かいどうすれば目標に達するのか

そのための過程や方法を決め、考え方を伝えました。




そんな中で感じたこの先3ヶ月間の課題ともなることですが

1・提案や問題提起がスタッフからなかったこ

2・仕事を抱えすぎていることに気付かなかったこと

この点を解決していきたいと思います。

1の原因は、深いところまで教えきれていなかったということです。
ある程度できるから〇、ではなく、ある程度しかできないのは✖
だと認識しなくてはいけません。

2については、量や内容と能力、他のスタッフとのバランスを考えて
大きな視点で、また監督的な立ち位置での采配を
振れるようになりたいと思います。


あとは、かなりハイペースで在籍数が増えましたので、部屋数に対して
かなりの過密状態になりました。不安を感じているキャストのフォロー
も手分けして行わなければなりません



それから大事なのが昇格候補の選定ですね

2ヶ月後に誰が昇格しているのか

2,3月に入店された中にも
その可能性がある女性が何人もいらっしゃいます。
着実に力をつけて昇格してもらいたいと思います。

ラターシュスタッフ全員で
JGの登竜門としての役割を
果たしていきたいですね



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)