2ntブログ

お店 女の子を選ぶ基準

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。





仕事柄ですが風俗情報はチェックしています
シティ〇ブンとか

いろんなお店、女の子を見ていろいろ参考にさせてもらってるんですが

だんだん本気になってくるんですよね

そうなんです・・・

女の子を選んでいるんです

完全に好みの子を探しているんですよね




自分のNGはいくつかあって


喫煙
 キスしたときの臭いがきになる

・毎日出勤している
 毎日出勤=プロ(苦手です)
 完璧に仕事として対応されると面白くない
 もちろん仕事とは理解していますが

金髪
 お水 風俗ぽい
 
下着が黒か赤
 これもプロっぽいから

塩対応っぽいひと
 店コメントで大人しいとか清楚の表現があるとそれを疑う
 そういうのは正直しんどいです

人気嬢
 気に入っていた子が予約が取りづらくなったり
HPで大きく表示されたりすると
 行く気をなくす。
 女性にとってはいいことなんですが、
「お気に」は隠しておきたいものです



ってこれ、

お店で女性にこういうのは避けようって説明していること

まんまなんですが

俺の趣味を説明しているのか、一般論を説明しているのか

いったいどっちなんでしょう?








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)