2ntブログ

(昇格女性紹介♪)マルオレポーターが斬る!




DnxWCDXXsAAFffT
薄目で30秒見たら怖いよ!!
サクサク~って行きますよ!



ミントどか盛りの
モヒート呑みたいぜ!!


マルオでございます♪

さて、さて、前回の
マルオレポーターの
おっぱい祭りで紹介した

2名

まりあさん
(↑HP見れます、クリック♪)
マリア11



高杉るな☽さん
(↑クリック♪)
るな5

マルオレポートを見て
ご来店して頂いたお客様から

お上がり後に握手をして
頂きました。



もう、感無量ですね。
3fc8b93d

マルオのふざけた、しかし
真剣に紹介した女性を選んで頂き
大満足して頂けるのは


レポート冥利に尽きますよ。

そんな勢いそのままに今回は
こちらの女性を。



つぼみ3

つぼみさん
(クリック♪)
18歳 T155・86(D)・55・84


昨年アタマ頃、ラターシュに
完全業界未経験の素人さんで
入店され、あっという間に
JOY本店に昇格されましたが、

諸事情で退店されたつぼみさん。

そして昨年末に電撃復帰し、

当時のご指名のお客様はもとより、

遊んでみたかった!と言われた
お客様達が毎回こぞって
来店されてます。



なんてたって、
18歳ですもん!!



つぼみさんブログより♪
grdr0024108979_0294991085pc

↓クリックしたらブログ見れますよ↓
つぼみさんブログ


まだまだ素朴で初々しいく可愛らしい
10代の女の子ですが、

そこがイイ!!って言われる
みんなのつぼみん♪


とうとう1位を
奪還しましたよ!!

weyiket5k



戻って来て、講習を重ね、
苦手なマットを克服すべく
先生と二人三脚で創意工夫し


しっかりとしたサービススキルを
手に入れた女の子。



10代で初々しい可愛らしさ、
そしてしっかりとしたサービス。
そら、1位とりますよ!!


この子の夢をマルオブログを
ご覧の方だけに教えますね。





家を建てたい!!
download
10代が考える事ではありません(笑)

マジか。。。

俺なんて、ようやく引っ越しが決まって
ルンルン気分なのに、
家を建てたいとわ。
R6OOR
今日は契約日♪


最近の若い子はしっかりしてますね~


性格はおっとり、素朴な誰からも
愛されるキャラ。

つぼみ2



もう一つのここだけの
爆ネタ行きますね!



おっぱいがDカップ
表記なんですが、


なんと、この半年で


FよりのEにバストアップ!

体重変わらず細身の身体に
巨乳を手にしたつぼみさん。


これは、あるで、、、と

思った矢先。



Yマネージャーが来て


つぼみさん、6月から
JOY本店ね。。





昇格~~!!!!
8d8dad43

ようやく、スタート地点に
戻って来ました。


ヤル気マンマンですから!

私は最高店舗まで行きたいです!!
と宣誓しちゃったよ、
この素朴な女の子が。


がんばれ~って心から思ったね。

もう、マルオはお父さん感で
見守ってますから。
y9sLXyCuOqLvzwh_KB1SI_11682

さて、マルオレポーターでしか
知らないお話を絡ませつつ、

つぼみさんの良さが
伝わったでしょうか?

6月からJOY本店、
残り少ないラターシュ出勤。

皆様、是非ともにチェックですよ!!


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)