2ntブログ

マルオ、爪を切ろうね月間☆






ゆっくり優しい
あなたの指の
ヤスリの跡も
愛おしい。
maxresdefault

江戸時代の吉原の女性が
唄った詩です。




嘘っ!
マルオ、ウソをつきました。
のっけからすみませんね。


例えばですが、
チンコをガーってします?
爪でギギギギ~!!


イタイイタイイタイ!!
ってなりますよね
6d5b1660203bf20013a3f97287157354_600


男性も女性も作りは同じはず。


短く切った爪の角にヤスリをかけて、
ゆっくりやったら貴方も今日から
優しい人! 
d254cbd9
鷹さんが言ってたよ♪


いや、右腕がパンパンになる位
動かさないと
チンコパンパンにならんちゃんね、

って言う益荒男(マスラオ)の方は



高橋名人のコントローラーば
叩いてこんですか!
 download





なんの話か!
ba3eb03c
16連射!!

懐かしさー!!

images
いや、そら無敵やろ

電マ最強説。


身だしなみはもちろんですが、
爪を切ってヤスリで角を無くす。

女性への優しさですよね♪


ちなみにマルオも、
F店長代行も
爪を切って3日位寝せて
滑らかにして戦に挑むのが好きです

NCM_0384

あら!遊び来たけど
爪切って来なかった~!と
思っても大丈夫!!!

爪切りをご準備してますので、

爪を切り、角を削って手を洗えば

貴方様は英国紳士に早変わり。
20080206_2141423

待合室でお申し付けください♪


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)