2ntブログ

雨降るかな~?

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです


とうとう今日から梅雨入りですかね?
large

この先1週間はずっと大雨予報になっていますが

なかなかですね~カナシイ


私は台風でも雪でも何があってもバイクで通勤してるので

雨が続くと憂鬱になりますね

なんでかって言うと

雨降ると合羽着るでしょ

で、合羽って通気性ないから汗かくんですよ

雨には濡れないけど汗でベタベタなるから気持ち悪い


でも、ここはお風呂屋さんなんで汗かいたらお風呂にすぐ入れるという

役得ですね身だしなみは大事なので~


お店は雨にも負けず営業しておりますので

よろしくお願いします~~雨漏りがシンパイ

いつもは予約が難しい気になるあの子に

会えたりするかもですよ~




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)