2ntブログ

夢で逢えたら

夢にやたら芸能人が
出てきたと思ったら、
テレビがつけっぱなしで
それの情報だったとか、

news_wideshow_serious


やるべきことが頭に残りすぎていて、
夢の中に出てきたりだとか、
そう言うことって
あるじゃないですか

yume_man


だからですよ、
「ブログを書かなきゃ、
書かなきゃ」
って思いながら寝たら、
夢の中で書き上げて、
朝起きたらそれを
思い返して、はい完成!って
そんな感じになってないかなって(笑)

145-words-free


夢の中でイエスタデイを書き上げた
ポールマッカートニーばりの、
名付けて、

イエスタデイ

ワンスモア

大作戦

(愛乃エリーさん風)

タイトルなし

うん、
まーそんなうまいこと
いかないですよねぇ

起きて全然アイディアも
浮かんでなくて、
ひーひー言いながら
ブログ書いてましたとさ

ちゃんちゃん。

しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)