2ntブログ

物欲

皆様七夕におはようございます。

私、しんえい
あんまり物欲がありません(笑)

180809-sekino-01

無いと言っといてあれですが、
最近珍しく欲しいものが。

78c0b0d59bf8a4aad76990480d43e9dd

ベスパ

ホントに唐突に欲しくなったのです(笑)

車とかバイクって、
昔からホントに興味が無くて、
免許はあれど、
車種とか
一切わからないんです。


実家にいた時に乗ってた
パジェロミニ

large_180101_pajeromini_01

これがかろうじてわかる位。

僕の地元沖縄と違って
福岡は交通網が便利なので、
車無くても全く問題ない。

自転車があれば
それですんじゃいますもんね。

220px-Vespa_scooter2

ベスパねぇ。
買うかなぁ。

結局色々調べて、
画像眺めてたら
満足して買わずじまい
そんな未来が見えてますけどね(笑)

まあ買っても
乗らないでしょうからね。

要検討案件です。


しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)