2ntブログ

夏を乗り切るおにぎり

どうも、しんえいです

いやー、毎日暑い。
皆様夏バテとか
してないでしょうか?

夏バテしたことない
僕が言うのもアレですが、
やっぱり食事ですよね。
しっかりご飯を食べて
きっちり夏をのりこえましょ♪

ってことで、
暑い夏を乗り越えろ
最近しんえいドはまりの
美味しいおにぎりご紹介

まずは材料

ごはん

A46147361_m


しゃけ(ほぐしたやつ)

shun_02


大葉


F0A7528_sj-690x388


ごま


2-6

以上。


しゃけをほぐして、
大葉を刻んで、
全部混ぜる。

お好みで軽く塩、
もしくはほんの少し白だしを。

いい感じで混ざったら
あとは握るだけ。
もちろんそのまま
お茶碗によそってもOK。

ぎあgほ


しゃけの塩気と
大葉の香りが食欲をそそる、
延々食べられそうな
シンプルで美味しいやーつです。

まあ、よくある組み合わせですけどね(笑)

沢山食べて、
栄養付けて、
元気に夏を乗り越えましょう!

しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)