2ntブログ

テレビなくてもテレビは観れる

私しんえい、
家にテレビがないんですけど、
パソコンはあります。

ってことで、
ふと思い出したのが

AbemaTV
 
splash.v1.w800

皆さんご存知
インターネットテレビです。
ちらっと見たことはあったんですけど、
色々のぞいてみたら、
めっちゃ番組あるじゃないですか!


っていうかこのご時世、
テレビ番組なんかも
ネット探せば大抵転がってるんですよねぇ
(違法アップロードですけど)
 
とはいえ、
もう5、6年くらい
テレビを見ない生活だったので、
見たいテレビ番組ってのが
そもそもない笑

ないっていうか、
知らないって方が正しいですかね 。

MーLUSH大先生は
テレビ番組を録りためてるらしく、 
なんか色々芸能界のこととか、
ヒットチャートとか詳しいのですよ。

朝から深夜1時まで仕事して帰って、
なんやかんや家のことして、
一体いつ見る時間があるんだろうって、
ほんと単純に疑問なんですけどね笑

 僕もちょっとくらい
テレビを見て、
ナウでヤングな話題に
ついていかんといけませんね汗

ってことで
テレビ見てきます♪

しんえい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)