2ntブログ

勘弁してくださいよー

しんえいの密かな趣味、
「深夜サイクリング」


夜中にあちこちと、
特に目的地もなく
自転車でゆっくり走るだけの
のんびりした趣味です。

9295b2f0



この間、そのサイクリング中に
どこぞの酔っぱらった
スーツ姿の男性が、
道の真ん中に飛び出して
タクシーの道をふさぐシーンに遭遇。

CoHC4uPVYAAl_du


窓を開けた運転手に
怒鳴りつけて絡む酔っぱらい。


嫌煙だなんだと
喫煙者ばかり悪者になってますけど、
こんなことやってたら
お酒も規制規制の
流れになっちゃいますよね

o0660043914350590527


僕は煙草は吸いませんが
お酒は割と好きです。

でも、酔っぱらいが
迷惑をかけるなら、
煙草みたいに値上げか、
規制強化するしかない。

判断能力が鈍るってことを考えると、
煙草なんかより
お酒のほうがタチが悪い。

だらだら飲んで
絡んだりせずに、
粋にお酒を楽しんでくれませんかねぇ

しんえい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)