2ntブログ

マルオの結婚式での振る舞い方




先日Twitterでも書いてましたが、

9月に結婚式が2発。
EBcKMacU8AAkXtY

月に2回あるなんてまだ良くて、

1日に別々のカップルの結婚式2件
という、結婚式のハシゴなんて
2回や3回とは言いません。

2次会3次会なんて
ご両人がいないのに
朝までコースね。。


もうですね、この20年で100件は
行ってるんですね。

ご祝辞計算したら泣ける
download

マルオ、このまま行ったらマジで

天狗様が出る山奥の
洞窟に住む仙人になりますから!
ff42afca20fa04883159a51a62eeb6ff

取り返す術が無いんですよ!

はぁ。
俺も家に帰ったらおかえり~って
言われたいな。。
images
どうやって彼女って
出来たっけ???
images

う、うん。今年39歳だけど。
仙道が言うから大丈夫か!




100回も披露宴に行けば、

めちゃくちゃセレブリティーな式、
政治家有名芸能人スポーツ選手が
参加する披露宴、
クラブで行うパーティー披露宴から
公民館の披露宴まで、

行ってるんで、
もう場馴れ感がひどい。
images


新郎新婦の入場前から
出てるご飯食べてますからね。


けど、披露宴のごはんって
食べた気になります?

からあげと卵焼きと刺し身、とか
親子丼にうどんセット

とかが、いいんやけどなー。

披露宴のパンを毎回食べ過ぎる、で
お馴染みのマルオですが、
何か愚問でも?



スミマセーン、カツ丼下さい。
89d6e1aa-s

って式場の人に言ったら
100%鉄板で笑ってもらえますんで
言ってみて下さい。

ただ、バッタバッタしてる時に
言ったらイタサ爆発なんで、

見計らってよ。
mig




また、そんだけ結婚式行けば
毎回テーブルが
同じになる
飲食店関係の人達も山の様にいて、

去年の秋に行った式なんて、

式場がエアコン効かない
暑過ぎた場所で

タライに氷水張って
もらったのをもらって
00026299_PW36

披露宴のテーブルの下で
足をつっこんでましたからね。

3人分!

キトルー!

しかも我々3人、

独身。

キトルー!

もう、ひどいね。

多分これ、瓶ビールひやしよっとぜ
とかなんとか言いながら。


はぁ。マルオと偽装結婚して
みますか?

死ぬほど人呼ぶんで
ご祝儀で儲けましょう♪
10c164a6


 
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)