2ntブログ

マルオ、エクスプロージョン


そういや最近音楽を
貼り付けて無かった。



10 hours of reggae
roots rockers rub a dub part 5



まぁ気持ち良いルーツレゲエでも
聴かんですか♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バーン!!!!
images



は、はぅう・・


爆音と共に腰にあるはずの

ズボンがくるぶしにある。。



お手洗い清掃を終え
立ち上がった瞬間に響いた爆音。
EB_JufWUEAAaSF8

おしりがあり得ない位に
破れたマルオです。



これ、ベルト通しの所も
破れてるやん!!



笑い過ぎて過呼吸寸前の
しんえい。

どーやったらここまで壊れるん!!!?
EB_JufXU8AAPGBo

前のチャック空いた状態が
お尻部分でも。。。



この日偶然にも新しい
ズボンが届いていたから良いものの
届いて無かったらどうしたんだろうか。


まぁホッチキスで止めるしかないか。


何となくグーグルで
ズボン 破れ、と検索
10472842

太り過ぎてズボンを破る
男性のイラスト素材



やかましいわ!!

どんな素材画像を作ってんだよ。
失礼しちゃうわ全く。





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)