2ntブログ

選ばれたのは綾鷹でした

中学生くらいの頃、
ドラフトで指名される妄想をしてました笑
野球してなかったんですけどね。


spo1810250031-p1

商品でもサービスでも選手でも、
選ばれるってのはすごい。

必要とされるってのは
絶対的な価値ですからね。

だからコンパニオンの皆さんが
指名を取ることは
本当に難しいことだろうし、
素直にすごいと思います。

1本だろうが10本だろうが、
誰かから必要とされる、
選ばれる、
これだけ価値のあることはないです。

content_10601355_l

僕ももっと
綾鷹ばりに選ばれる存在に
なっていかないといけませんね。

あ、私しんえい、
来月からジョイ本店へと
異動になりました。
(多分確定、違ったらすみません)

7ヶ月かな、
ラターシュではお世話になりました♪
9月からはお隣の店舗でお会いしましょう!
ではまた!


しんえい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)