2ntブログ

考えるな、感じろ

シンクしてちゃダメなんですよ
フィールしなきゃ!


d7e8e6c8da80cbe66176c9f740d37cfc

ルー大柴みたいになってます。
感じるって大事ですよね。

相手がなんでもかんでも
主張してくれたら
ある意味楽は楽ですけど、
やっぱりそうじゃない事も多いです。

空気を読むって
よく言いますが、
そういう能力はやっぱり必要。

kuukiyomi1-611x300

ただ、迎合するってのとは
また違う気もするんですよねぇ。
そこがまた難しい所。

何だかモヤモヤする話ですけど、
そういうあいまいな
感情、感覚を抱えて
みんな頑張ってるんでしょうね。


みんな頑張ってる-450x446

まあ最終的に、
みつを大先生みたいに
『にんげんだもの』
って思ってれば
たいていの事は
ポジティブに持って行けます。

考えるな、感じろ、
でもそれでもダメな時は
すべて受け入れろ。
だってそれが
人間だもの。

(笑)

しんえい

ラターシュ最後の
ブログ更新でした!
では今度はジョイ本店のブログで!

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)