2ntブログ

どーも! ラターシュよこんにちは。


ーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして9月1日より
ここ
ラターシュ
配属となりました


僕、三上です!   
images
            
わんっ!

      
何故、私がこのわんちゃん画像を
使用しているのかは
またいつの日か、ご説明いたしましょう!
多分、近々。 再来週くらいに。はやっ!



ひとまず本日は着任のご挨拶をば。

不肖三上
店長職として着任いたしましたが
着任早々、危機を感じております。
重大な危機を!
インシデントですよ!
クライシスですよ!
おーまいがっ!

yjimage


私が着任したと同時に

高級風俗店としては破格の
在籍女性数120人超を誇る
JOYグループ

No1天才ブロガー
マルオさんがJOY本店に
引っこ抜かれた。


Eてんちょ!マルオ返してー!

まぁ...わめいたってしょうがない。


ということで
マルオさんの穴埋めはできないけれど
ちょっとでも面白いブログを
頑張ってアップしてこー!

と、三上が心に誓う今日この頃。


そんなこんなで
今日もがんばるよー!



終わり。





5caddbea


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪


JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)