2ntブログ

どーも! 皆様さようなら。

どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長の
僕、三上です!
grdr0023311547_0333722977pc.jpg
(ぴっかーん✨ハゲしく輝いてますね)



皆様!突然ですが...
『JOYグループ』三上
としてのブログは、今日で終わりです。
grdr0023311547_0333799803pc.jpg
(ちーん💧)
※この画像2枚はラターシュ店『有村麗美さん』から拝借!
コメント 2019-12-23 211528
↑click↑click↑





私は最愛の家族のために
博多へ単身赴任をしておりました。

そして本年をもちまして
家族のために大阪へ戻ります。


2年間という短い期間でしたが
JOYグループという最高の職場
そして福岡のたくさんの優しさに包まれて
有意義で濃密な時間を過ごす事ができました。

幸運にも
JOYグループ安武チェアマンという
化け物みたいな人の薫陶を受ける事ができww
以前の5倍ほど人間として成長できました!
と、思っております笑


ラーソーメンや
566e3e99-s.jpg


酢もつ
D46ozarUYAUYc6R.jpg


甘い醬油の美味も
p.jpg


全部、福岡に教えてもらいました!
ばりウマです!

新しい発見や楽しい出会い。
刺激的な日々でした。
感謝。
合掌。





最後に この詩でさよならします。



62069
中洲・那珂川



行く河の流れは絶えずして

しかももとの水にあらず

よどみに浮かぶ泡沫は

且つ消え

且つ結びて

久しくとどまりたるためしなし

世の中にある人と住家と

またかくの如し。

60938
62067
62068

方丈記『ゆく川の流れ』鴨長明 




この那珂川を毎日眺めながら
2年間、JOYグループに勤めました。

少し寂しい気持ちもありますが...
私は、ひとつの区切りの時に
いつもこう思います。

終わりではありません。
終わりの始まりです。



たくさんのお客様、読者様、福岡の皆様
JOYグループスタッフの皆様
JOYグループ全在籍女性の皆様
関わっていただきました
全ての皆様に心より御礼申し上げます。

大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!


では!
またいつかどこかで。



さようなら。





終わり始まり。




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)