2ntブログ

ちょっと昔のはなし。

2058109_s.jpg

おはようございます!
クロちゃんです。


ちょっと昔の思い出話を


先日テレビで


『となりのトトロ』を


やってて不意に思い出しました。
3623218_s.jpg
この映画公開当初に

中洲の映画館でみたんです。


映画を観た後はいつも

友達とミスドに寄って

「あの場面が良かったよね」

など映画について語ってましたが


その時の

同時上映が

『火垂るの墓』

泣ける映画の定番ともいわれる


トトロのほのぼの楽しい雰囲気からの

火垂るの墓


その日のミスドは

何とも言えない雰囲気だったのを覚えてます。


そんな何十年も前に見た映画ですが

今でもよく覚えてます。


ジブリって偉大ですね。



さて前置きが長くなりましたが、


この先何十年と語り継がれる


仕事を


ジョイグループでやりませんか?


5addda2a-s.jpg

☝詳しくはこちらをクリック




282862e2-s.jpg

☝詳しくはこちらをクリック



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)