2ntブログ

クロちゃんの苦い思い出。

1d0d97e6-s.jpg

おはようございます。

D37BmviU4AMJ9jH.jpg
クロちゃんです。

朝からすみません。

以前のブログでも少し触れましたが、

初めて風俗に行った時の

苦い思い出について
351510_s.jpg

かれこれ20数年前、まだ学生だった頃

バイト先の仲間の家に集まってワイワイと

飲んでたんですが、

みんな酔って寝てしまって

退屈だなぁ

とひとり飲んでたんですが………

バイト代も入ったし

エッチなお店に行ってみよう

と思い立って

コッソリ友達の家を抜け出したんです。


いざ行ってみよう

と思ったものの

どこに行ったらいいのかわからない。

とりあえず

中洲というところ
にそんなお店があると先輩が言ってたなぁ。

タクシーに乗って運転手さんに

ク「中洲に行ってください」
運「中洲のどのあたりですか」
ク「たのしいお店がいっぱいあるところ」

で降ろされたのが、
ストリップ劇場のある通り

あのあたり昔は質の悪い店が並んでたんです。

そんな所をキョロキョロと歩いていたら

いいカモです。

客引きのおじさんに

一万円ポッキリで大丈夫!

と声を掛けられ付いて行ったんです。

店内に入ってみると

めちゃめちゃ暗い。何も見えない。

小さな小部屋の様な所に案内されて待ってると

お姉さん?おばさん?がやって来て

いざお姉さんに触れようとすると

「ダメお触りは追加で¥3,000よ」

そうなんだ。と払って

服を脱がせようとすると

「ダメ服を脱ぐには追加で¥3,000よ」

そこからこれが追加でいくら
あれが追加でいくらと

結局¥30,000近く払って

おばさんに。゚(゚´Д`゚)゚。


いわゆる

たけのこ剥ぎですね。

クロちゃんの風俗デビューは
そんな苦い思い出です。

それからリベンジをかけて
情報を集めるべく
45490478.jpg66f51bc6.jpg
当時はネットなんて無いから
雑誌をよーく読んで行ったんですが……
この二度目の風俗の話はまた機会があれば


要は情報は大事って話しです。

そんな大事な情報はここにありますよ
👇クリックを

まとめページヘブンバナー (1)

ステキなジョイグルレディの情報が満載

迷ったら是非お電話を

失敗しない風俗デビューを応援します。

クロ・

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)