2ntブログ

🎶MIMIMIダンス🎶

こんばんわ!

流行に疎い私は最近知ったのですが

何時、何が、どのタイミングで流行るかわからない今の時代、

現在youtubeやTwitter等で密かなブームを見せている「らしい」

mimimiダンスなるものをご存知でしょうか?
 
2007年にオーディション番組がきっかけで

鳴り物入りのデビューを果たしたロシア発の三人組ガールズポップスグループ

「SEREBRO」(セレブロ)の、2013に発表したシングル「mimimi」

に合わせてダンスをすると言うだけの動画なんですけど・・・

少し前に流行った?「ハーレムシェイク」


に似たような感じの動画なんですが

ユーロビートの流れから現在もテクノ、トランス系で

最先端を行くロシアのお家芸とも言える雰囲気のある4つ打ちと

聴いていて心地よい「mi mi mi」♫のリピートが

一回聴くと頭から離れなくなる!

何より踊っている、若い子達がえらく可愛く見えてしまうのは

自分が歳をとったせいだろぉか、、、


他にも、沢山の『MIMIMIダンス』動画があるので・・・
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)