2ntブログ

明日は公休日

ご覧いただきありがとうございます m(__)m Fです

GWも終わり・・・ 次は夏休みか・・・ (・´ω`・)

って言ってた頃が懐かしいですね(*・v-)))♡

いつも待ち遠しかったですねー 夏休み

そいえば 6月は祝祭日がないってことに 大人になって気付いたんですよね

気持ちは一直線に夏休みしか見ていませんでしたね


そして子供が今年小一になったんですが-

母親的にはGWなんかなくっていいって言ってます o(*≧д≦)o))

あと夏休みがくるのが憂鬱らしいです o(*≧д≦)o))

立場が違えば 思いもそれぞれですね

俺のお母ちゃんも昔はそんな気持ちだったのかなあと思いながら

明日は母の日のプレゼントでも買いに行ってみます 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)