2ntブログ

透明の意味

どうもご覧いただきありがとうございます Fです m(__)m


この辺の小学校はだいたい今週末に運動会ですが ฅ^>ω<^ฅ

暑くなりそうですね- ヾ(・ω・`;))ノ


自分のイメージでは運動会は ”秋”ですが・・・

春にやった記憶は・・・ 昔過ぎて思い出せませんね (´;Д;`)



我が子の成長を”あて”に朝から暑っい中ビールを片手に運動会観戦

楽しみだな~(∩˃o˂∩)♡

ってことを奥さんに話してたら ٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ズバリひとこと

酒の持ち込み禁止ってよ~ 


そうなん! (;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

って

当然ですよね~


しゃーないから

最近コンビニで目につくレモンティー風味のサントリー天然水
    l_sbf0516-1

飲んでみると香りもコクもレモンティー ド━゚(∀)゚━ン

ミネラルウオーターのつもりで飲んでみると

レモンティー風味のミネラルウォーターなのか

はたまた無色透明のレモンティーなのか 

悩んでしまいます

紅茶と言えば味や風味以上に 

紅茶色の見た目が美味しさを引き立たせている気がするんですけどね


どうでもいい話になってきましたが


とりあえずこいつを半分飲んで

空いたスペースに大樹氷を追加して・・・

  大樹氷



レモンティチューハイで観戦しますよ (・ω・ゞ-☆
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)