2ntブログ

サラリーマン川柳

どうもご覧いただきありがとうございます Fです m(__)m


今年もランキング発表されてましたね ‘`ィ(´∀`∩


一位 ゆとりでしょ?そういうあなたはバブルでしょ?

ですって (ノ´∀`*)


あーなんかわかる~ (′ – ′)フーン。

って言うか、世の中 ゆとり VS バブル 

ってよくあるんでしょうね

あまり世代論は好きではありませんが



会社ではないんですが- (´・ω・`)

ゆとりド真ん中の嫁とはなかなか息が合わないんですよね (;´・Д・)スマソォ・・・・


ちなみに私はロスジェネ世代って言うらしいのですが

(ロストジェネレーション 失われた世代)


バブルの後の ロスジェネだよって説明をすると

よんじゅうに バブルの頃は 高校生

って言われます
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)