2ntブログ

先に言ってよー

こんにちは。OGです(´∀`)
日曜日は試合に出場してきました
おかげで翌日は全身筋肉痛
肩が上がらない
できることなら動きたくない状態

KVR8NwW


結果は、まぁまぁ頑張りましたよ
男子ダブルスが3位
ミックスダブルスが準優勝
ミックスは男女混合のダブルス

ミックスがとても悔やまれます

実はパートが2パートあって
上位1チーム同士が

決勝で当たる仕組みだったのですが、
パートが終わった時点で
2勝1敗のチームが3組

獲られたセット数から考えて
自分達はパート2位だと思っていたので

着替えと帰る準備して完全にオフモード
Nokkete_1

それなのにまさかの決勝で
名前をコールされるという
得失点でギリギリ勝ってたらしい

慌てて準備してコートへ

相手は臨戦態勢アップも万全
片や軽く寝そうになっていた2人組
しかも、そういう時に限って
最後の試合の為、会場全体が試合を見守る
CkwYd4HUYAQV73U
いや、集中できませんよ

結果はエンジンかからずあっけなく終了
軽い公開処刑でした。

4d3c7f6746c82257907a16a70a3cb7c5
先に教えてよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

油断は禁物ということですね
次回から気をつけようと思います

それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)