2ntブログ

焼けたなこりゃ(;'∀')

こんにちは。OGです(´∀`)

ミスヘブン総選挙始まりましたね
f500af7c

当店からは
2018注目新人部門
3名がエントリーしております


朝比奈まぁやさん
la_grpb0020151344_0000000000pc


汐月あいる
さん
la_grpb0020640083_0000000003pc


高杉るな☽さん
la_grpb0020783789_0000000003pc

投票のほど、よろしくお願いいたします



話は360度変わりまして
戻っとるやないか!!(*゚∀゚)っ



この前の公休日はバーベキュー三昧でした

土曜日は仕事終わりに家でバーベキュー
15人くらいでやったのですが
酒が回りだすと変なゲームが始まる



そう、告白大会
ぬおーーーーー(屮゚Д゚)屮 

mig

お題のシチュエーションを決めて女の子に告白する。
例えば
放課後の体育館裏
制限時間は3~5分で誰が一番いいかみたいな

いやー正直苦手です

酔っていてほとんど話した内容覚えてないし
挙句、結果発表は特になし
女の子は優越感に浸れて楽しいそうですが...


昔から知っている相手だけに
ただただ恥ずかしい
やめてけれー


そして、月曜日(海の日)は糸島のざうおでバーベキュー
003

飲み屋の店員さんに誘われて行ったのですが
どこぞのダーツバーが主催
毎年恒例らしくダーツバー組がバカ盛り上がり
40人くらいの飲みでしたが
私は隅っこでチビチビ飲んでましたよ

まあでも雰囲気は楽しかった

ラストは花火師自作の打ち上げ花火も間近でみれました
結構本格的な花火50連発でビビりました(゚д゚;)
IMG_5292


こんな感じで公休日は充実しておりました
海には足しか入ってないので
マリンスポーツとか行きたいですなー
今年の夏は行けるのか!?


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)