2ntブログ

バドミントンダイエット

こんにちは。OGです(´∀`)

先日の公休日はバドミントン&映画(DVD)三昧でした
ちょっと諸事情で最近語ってませんでしたが
社会人クラブでバドミントンやってます

最初の方のブログを読んだ方は知ってる人もいるはず!
いないかっ!!(_´Д`) アイーン


この猛暑の中、窓とカーテンを閉め切った
体育館は地獄の暑さ

※窓を開けるとシャトルが風の影響を受けるため


まさにサウナ状態。。。
20160812221904

焼けないとこが唯一の救い
1試合するごとにペットボトル500ml
飲み干す勢い・・・MJK

次の公休日に大事な試合が控えているため
只今週4ペースで練習してます


バドミントンダイエットという言葉もありますが
私の場合、無酸素運動で消費カロリーは多いはずですが
その分食べて飲みまくるから全く痩せない
けど、全身使うので筋力は人並みにはつきますよ


皆さんもバドミントンダイエットいかがでしょ?



映画(DVD)は
リメンバーミー
グレイテストショーマン(3回目)
キングスマン1、2
を観ました

どれも面白かったです(o^∇^o)


今日は帰ってからまだ観ていない
シェイプオブウォーターを観まっす


店長から借りたスターウォーズも観なきゃ

c1eb9c47cab4341ad0cb3b83fc442eb7
OGがこんな感じに仕上がってたら
全作観終わったんだなとお察しください


それでは、また (・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)