2ntブログ

トレーニング開始!

ど~も


入社して1年で10キロ太りました。


DAIBOです


自分のことごとく変わり果てた体


見るに見兼ねた私は


先日ついにトレーニングを始めました


続かないと色んな方に言われますが


私は本気です!


プロテインまで購入しました


人生初プロテイン。


どんなものが良いのか全く分からず


トレーニングに詳しい上司に相談したところ。。。
(誰と言うまでもなくお分かり頂けるだろう。)
RS=^ADBio3


と、キツいお言葉が返ってきました


くぅ~


なんとかプロテイン購入に成功し

no title



ついでに1つ器具も購入。

image1



使い方によっては色んな所が鍛えられると思います!
(安物ですけど。)


マックスばね5本まであります。


5本で出来るようになったら男前らしいです。


これをご飯を作っている合間とか、テレビを見ながらとか


あとは、ユーチューバーがやってるトレーニングをマネしてやったり。。。


筋肉痛がいい感じです!


頑張ります!!!


3か月後にはムチム。。。


バキバキになってると思いますので


宜しくお願いします
(どーでもいいw)


ツイッターブログでこれからの状況をお知らせできたら
(女性紹介ももちろんします!)


と思いますので是非、ご覧くださいませm(__)m


では、また
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)