2ntブログ

癒しブログ

ど~も


アルバトロスP山店長が最近痩せたとの情報が入り


ひそかに闘志を燃やしております


DAIBOです


先日、友達と本屋さんに行った時


なんとも可愛らしいがいましたので


思わず写真を撮ってしまいました

unnamed

野良猫でしたが、見ず知らずの人の原付で見事にくつろいでました(笑)


格好が可愛すぎて近づいても全然逃げない。


人懐っこいのか、なんなのかは分かりませんが


写真撮りまくりました。

unnamed

もっと近づく。。。


unnamed


これ写真じゃわかりにくいですが、かなり近いです。


そして最後は、車のライトに照らされ眩しそうなこの一枚。

unnamed
どっきゅーん


写真を撮りまくって、なでなでして帰りました


癒されますね。


ブルーシャトーK2さんが好きそうな写真が撮れたなと、自負しております。


ブログを読んでくださっている皆様の癒しになればと思い書かせていただきました!


今回はこの辺で!


では、また


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)