2ntブログ

トレーニングパート2

ど~も


やっと時計が修理を終えて返ってきました!


DAIBOです


前回、トレーニングを開始したとブログで書いてから


しっかりトレーニングに励んでおります


体中バキバキで動きにも少しおもさを感じております(笑)


笑うだけで腹筋が痛いですwww
(あイタタタ)

素人ながら、ユーチューブみたり


ネットで調べたりして


必至にやっております!


そして、最近KGMに腹筋ローラーなるものを教えていただきまして


早速店舗に使ってないものがあったので


パクってまいりました


これがまたクッソきついwww
(あイタタタ)

ほんとにバキバキになりそうです


けど一つ問題が。。。


ポッコリおなかですね。


これはトレーニングだけでは解決できません。


なのでこれからは有酸素運動も取り入れつつ


本格的にしていこうと思っています。


プールで泳ぐのがほんとはいいかな。って思うんですけど


如何せんカナヅチなもので。。。(←25メートル泳げたことありません)


食事制限はしてませんが


カロリーには気をつかってますwww
(あイタタタ)


てな感じで素人ながら一生懸命やってます_(_^_)_



P.S
返ってきた時計は


前付けていた時のサイズでは入らなくなってました(;´・ω・)


腕周りの肉を落とさねば(`・ω・´)キリ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)