2ntブログ

本質知らずに理解は無い。


adafadfa

以前、お寺が集まる街を
ウロウロしておりましたら
お寺の標語に、こうありました。

ひと月待てた手紙の返事

メールになって1週間

LINEになって1時間?

待てなくなってる せわしいね。


うーん。
そうですね。



既読が着かない
返信がない


そわそわ、イライラ。

絵文字が無いから怒ってるの?


も~うんざり・・。となる。



進歩と共に人間らしさが

薄くなりますね。

スマホを見続けて
周りを見ない事で

対人間の付き合いが
下手になる。

わかったつもりで
進んでいく。


ストレスを無くすための
利便性な物のはずなのに
新たなストレスを
生み出す。


新しいストレスにより
新しい精神状態に陥り
体調を崩す。
そうなった方は周りからも
なかなか

理解してもらえない
現代社会。

PCやスマホとは
上手に付き合いたいものですね。

スティーブ・ジョブスが
自分で発明したものなのに
自分の子供達には絶対に
触らせなかった
理由もわかります。

ジョブスは触らせない。
(クリックで見れます)

昨日のお昼、
公園でのんびりしてて
持ってきていた
リンゴを丸かじりで
食べていたら

ゴリラ~
近くにいた子供に笑われました
RS=^ADB5GKKMqwjwf1RriIhYbVJ0tfQxL8-
ウホッ!
マルオです。

その後、子供たちとお喋りして
楽しかったですよ。

(現代社会は声掛け事案ってな事もあるけどね)



90年代に10代を過ごした
人間で、音楽好きなら

このメンツは激ヤバ。

Logic - Wu Tang Forever ft. Wu Tang Clan (Official Audio)

ウータンが集結!
(ODBは死んでるけど~byE店長)

これはMVも期待大ですな。
この感じですよリアル。

さて、
SNSをJOYGROUP各店
しております。

上手に使って
皆様に良い情報を
提供できる様に精進して
参ります。

↓↓↓

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)