2ntブログ

今週末は。。。

ど~も


最近の気温が心地よ過ぎて


一人はしゃいでます


DAIBOです


冬が来る~って感じですね~


まだ気が早いですかね(笑)


ブログでも何度か書いたことがありますが


私、冬が一番好きな季節ですので


この時期になるとテンションが上がってくるのです


運動もしやすいですよね!


なんか爽やかに運動できますよねっ


あ、そういえば。


筋トレは相変わらずなのですが


お腹周りの肉を落とす為、そろそろ運動しようと思っていたところに


丁度よく、サッカーをしようとRB店けんちゃんからお誘いがありました!


フットサルは2.3年前までチラッとやってましたが


サッカーをするのは実に6.7年ぶり。


の為、ウェアー、ソックス、スパイク。とりあえず上から下まで一式


仕事終わりに揃えて参りました!


スパイクなんて買うのはホントに10年ぶりくらいですが


新しいモデルは軽い物ばかりですね


デザイン性もかなり豊富でビックリしました


時代は変わるとは正にこのことですね!(笑)


一番、二番のお気に入りは足の横幅が合わなかったので


自分の足を恨みつつ、渋々3番目のものを選びました!



pitsports_p1ga162027

ミズノモナルシーダ」✨


うん。まぁこれもカッコイイ!


って自分に言い聞かせてます!


てな感じで


今週の土日はサッカーがっつりしてきます!


では、また


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)