2ntブログ

先週のサッカーのお話

ど~も


先週のサッカー開始5分でスジを痛めました


DAIBOです


いやぁ~。


やる気だけは誰にも負けてなかったんですけど。。


なーんか体がですね~。そう。体が。。。( ノД`)シクシク…


試合だったので、迷惑しかかけてません


すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ


悔しいっ


恥ずかしいっ


情けないっ


屈辱やーーーーーー(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ


RB店のけんちゃんと行ってたんですけど


けんちゃんに外からなんやかんや罵声浴びせられながら


一生懸命しましたが、何もできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ


人間運動不足はよくないと改めて実感致しました


全力で足をフル回転させて走っているつもりだったけれども


実際は超スローモーション


足が前に全然出ていない


DAIBOは悟りました。


これ以上自分の足の回転の遅さに抗ってもっと早く走ろう


そんな事考えようものなら


間違いなく全力でコケテイタ。


体力も追いついていない状況。


顔面強打は免れない状態になっていただろう。と。


私も歳をとりました。


現役の頃ならば、フィードボールに喰らいついて


どれだけ遠くであろうと走りまくってましたが


タテに流されると走る気も失せてしまう。
(人の足元ではなく空いているスペースに出すパスってことです)


『あきらめるなっ』って言われましたが


『じゃーそんなでけぇパス出してんじゃねぇ!』


って言いたくなってしまいます(´;ω;`)ウッ…


とは言っても


サッカーで走れないなんて罪。。


ほんとに申し訳なかったです;つД`)


もっと体力をつけて出直してきますm(__)m


試合はまたいつか!


練習にはちらちら顔を出していこうと思っておりますので


日々の筋トレと運動でどう変わっていくのか


これから先が楽しみですっ( ̄ー ̄)ニヤリ


以上、先週のサッカーの話でした


では、また

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)