2ntブログ

ポケモンって素敵☆ミ

ど~も


ポケモンGOにドハマりしてしまいました


DAIBOです


ツイッターでも書きましたねwww


最近は18時退勤後、散歩がてらポケモンGOしまくってます。←え


家に帰りつくのは22時を過ぎてますwww


最近は第四世代と呼ばれるポケモンが増えまして、

RS=^ADBvm6hmcslb0wJU1zgBNHJqirZltI-

原作では


彼らが主人公の『ダイヤモンド』、『パール』


のポケモンたちですね!


僕はギリギリ世代ですが、もう知らないポケモンの方が多いです( ノД`)シクシク…


初代のポケモンの進化先が増えだしたのもこの辺からかな?


ポケモンGOも知らないポケモンが増えだしたら面白くなくて


やめてしまうかもしれませんw


しかし、ポケモンってどこまで続くんでしょうか。。。


みなさんしたことありますよね?


1度はあるはずです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


世代を超えて親しまれるゲームですよね!


8df9a1ab


5a3262b037fa3


今では第7世代まで誕生してます。


しかし売り上げは初代にはどの作品も届いてないようで


みんな初代の151匹に愛着があるのかなと。

yjimage



RS=^ADBBWJFfSx5wlz07A86p3pTbS2Qvjs-


なんかほっこりしてます( ´∀` )


あ、ちなみに一番好きなポケモンは

mig


コダックです( ´∀` )


カワイイですねw


と、この調子なのでしばらくは散歩はやめれそうにありませんw


ポケモンも久しぶりにしてみようかな~♪♪


では、また



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)