2ntブログ

(昇格!!)マルオレポーターの女性紹介① あやかさん



マルオ、またやってしましました。

4kE0XIZF


マルオ、定期入れを無くす。。。

もーーー!!!!
なんでかやん!

定期免許証保険証。

財布はあるからいいけど。
何回目の免許証再交付なんだろう。

そろそろ偽造してそう、
と怪しまれそうですよね。。


そんなにボサーっと歩いてるのかい私は。
images

お巡りさんが優しくて
良かったですよ本当に。


26071666_2069072013368202_1178510262626418688_n



さて、ラターシュに来て
いよいよ始めます。


マルオレポーターの女性紹介!
5ce2aad0
男の約束系で行きますから!!!


JOYGROUPレポーターの
マルオです。


ラターシュ一発目の女性は
こちら



アヤカ11
あやか
26歳 T148・83 (D)・56・ 86


入店したその月に
ラ・ターシュNo.1
輝いたあやかさん

タイトルなし


マルオを始めとする
小柄な女性が大好きな皆様


これは、マジで、やりました!!

カワ(・∀・)イイ!!
アヤカ15

2時間くらい頭をポンポンしてたい
女の子の登場です。


小柄で細身なのにDカップ。
身体のラインも素晴らしい☆★☆

アヤカ18

おっとり、笑顔がステキ♪
笑って少し垂れ目になる所、可愛さヤバし‼‼

これはたまらん!

e0b03079

あ~こんな彼女がいたら
どれだけ毎日ニコニコして
過ごせるんでしょうか。

後ろからギューってしたいし
されたいし。

50e5e273-s

おっとり、ほんわかされてて
可愛いんですよ♪




噂によると
あやかさんのお部屋には
お菓子がたくさんあるとの事。


お部屋でお菓子デートっすか。
1408104880496_0_150306113653542_700x


夢。

お遊びされたお客様が
ニコニコして出てこられるのを
見てると、間違いなさそうです。

アンケートも飛び切り
GOOD♪
アヤカ16



ですから


11月から
JOY本店に昇格が
決定致しました!!

(JOY本店のサイトに飛べます♪)


8d8dad43
これは会館までグーン!ってどんどん
昇格しそうな感じですよ。



JOY本店にご昇格される前に

お急ぎでラターシュで
お遊びしてみてください♪




以上、現場からマルオが
お伝えしました。



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)