2ntブログ

またまたサッカーのお話

ど~も


先日のサッカーでは、足を痛めませんでした


DAIBOです


先日は


PK対決、フリーキック対決、紅白戦を行いました!


PKは決めれず、フリーキックも決めれず試合中のゴールも決めれず

66bbdfacb97d4e364e81a23972eec3a4

って感じでしたが、足を痛めることもなく無事楽しめました(*゚▽゚*)


試合で負けたチームはグラウンド整備だったのですが


急遽端から端までの往復ダッシュに変更。。


運命の紅白戦。


試合でバテバテの後のダッシュなんて絶対嫌だ!


全力で試合に臨みましたが、結果は0-1


見事に敗北。ただの敗北ならまだしも


ゴールを決めたのはRB店けんちゃん


屈辱。。。そして発狂しました。ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


そして、いざダッシュをと思いきや急な追加ルール


「一番遅かった人はもう一往復」






download


うわはぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


勿論、運動不足の私は大幅に遅れゴールイン


休む間もなくもう一往復させられ


1週間分の体力をわずか半日で持っていかれました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


足は痛めなかったので少しは普段のウォーキング(ポケモンGO)の


効果があったのかなと。。。関係ないかw


そんなこんなで疲れまくった休日でしたが


楽しかったので、また顔を出しに行こうかなと思っております!


では、また




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)