2ntブログ

マルオ、怒る!




渋谷にて
軽トラ倒して
バカ騒ぎ。

300x300s_FFFFFFFF


言葉も出ませんね、マルオです。


当グループTwitterにて
チェアマンからのお題で
仮装するなら?という話題で
盛り上がってましたので、

当店twitterをチェック♪
(Twitterやってない方も見れます☆)


マルオのこともブログで
詳しく書こうと
思いましたが
残念の極み....

J本店のE店長も
ツイートしてましたが


こういうイベントごとで
度を越えてはしゃぐ奴らは

よっぽど普段の生活が
本当につまらんのやろうな。

と思わせます。

純粋に仮装して楽しんでる方も
たくさんいるでしょうに。

クラブの中はみんなで楽しく
仮装して楽しんでるのに

外に出たらこのザマ。って
download

マルオが遊びに行くクラブなどでは
ハロウィン関連が全くないので
普段通りなんですが。

こういうバカとしか
形容できない人種とは
本当に一緒にされたくないです。
(言葉が汚くて申し訳ない。)
obb

お巡りさん達も大変だわ。

ブルーレーベルのしんえい氏が
Twitterにて

タイトルなし


花見会場といい、こういうイベントごとで
気が大きくなる人達の
感覚は理解できない。

片付けをされてるボランティアの方には
本当に頭が上がりません。

download


家で黙って
ミスフィッツでも
見てりゃいいんですよ


THE MISFITS @ Fujikyu Highland Japan 1999



久々にニュースで怒りを
覚えてしましました。
荒くれた内容で申し訳ございません。

top


次回は新人ラッシュの当店の
お話しを♪



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)