2ntブログ

寝起きどっきり!?

ど~も


DAIBOです


11月11日は私DAIBOの誕生日でした✨


歳は取りたくないですが、そんな事考えることもなく


今までで一番の誕生日でした!


ありがとうございました


朝起きたら、頭もとになにやら怪しい袋が置いてありました


8856547421089


これはプレゼントではないですか?


寝起きで意識が朦朧とする中


夢のような光景が広がっているではありませんか。


今まではプレゼントなんてフザケたものばっかりでしたが


今回のはマジ物のニオイがプンプンする。


まず、大好きなTOMMY HILFIGERのテープが見えるし
RS=^ADB16z6DitSdd9R2onMsx.ai
一番下のデカすぎるし。


とかいろいろ考えながら起きて


開いてみると。。。


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!

8856547507981

プレステ4が


ネタでゲームソフトだけ買ってくるって言ってるやつがいたんで


『ホントにソフトだけ買って来やがったwwwww』


って思ったらまさかの本体まであって


飛んで喜びましたwwww


えらく重たいんでまさか?とは思いましたけど


ホントにあるとは。。。


しかも買い換えようか考えていたボディバックまで。。。(´;ω;`)


ビックリするとか通り越してビックリしました。←語彙力orz


この後は、もちろんゲームをするわけですが


ゲームをするまでに色々あったので


また次回のブログでご紹介しますね!(笑)


今日はこの辺でbyebye


では、また



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)