2ntブログ

寝起きどっきり!?~part2~

ど~も


DAIBOです


まずは、前回のブログのご紹介から!


寝起きどっきり!?←前回のブログ


たくさんのプレゼントをもらったわけですが


プレゼントの他にもありました


ご紹介の前に。。。


開封の感動を皆様と共に。

8856547135655

ん~。新品♡


いいですねこの感じ


8856547204957

段ボールで守られたそのさらに中に


やわらかい素材のビニールがかぶせてありました。


解放!!!!!!!!!!!!!!!!!

8856547321337

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


朝からテンションマックス


そしていざゲームをしようとしたんですが...


初期設定がまぁめんどくさい。かなり時間かかりました。(笑)


設定も終わり次こそゲームと思っていたんですが


ゲームの読み込みにまた時間がかかりまくるww


家のWi-Fiが少し弱いのもあるんですが


それにしても残り20時間の表示が。。。


そうこうしてるうちに夜食の準備ができたようで


行ってみるとこれまたサプライズが。。。
8888987164357

夜食は大好きなオムライス!


パングラタンなるものまでありました♡


パン一斤丸ごと使ってるし中身グラタンだしオムライスだし。


完全におデブですが、誕生日くらい盛大に!(笑)


そして極めつけはこのデザート!

8888987151348

クロカンブッシュ✨


いやぁ~。嫁さんスゴイ♡


ありがとうございました!!


そしてゲームに戻ると全然インストールも進んでなかったので


結局その日は出来ずつけっぱなしで寝て


次の日にやっとゲームがはじめられたと思ったら。。。


8888874248910



もはや恐怖www


これは全然時間かかりませんでしたけどw


ホント、ゲームができるんまで1日以上かかるとは思いませんでしたよw


でも、本当に最高の誕生日でした!


お祝いしてくれた皆様。


ありがとうございました!!!


では、また





毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)