2ntブログ

字ん生

ど~も


DAIBOです


最近読んだ記事のことを少し、、


女優の中谷美紀さんが最近結婚されましたね!


お相手は、ウィーン管弦楽団のビオラ奏者なんだとか。。


すげーなw


それも凄いですが、本題は。。。


記事はコチラ→中谷美紀、ビオラ奏者と結婚 報告書面の直筆に驚きの声 「達筆」と話題に


そう。どうやら中谷美紀さん。


恐ろしいほど達筆らしい。


話しでは、山崎有貴アナも書道10段らしいですが


それでも読めないレベルらしいw


もはや字ではないのでは?とも思わされる記事でしたw


しかし、字が下手な私からすると羨ましいかぎりです(´;ω;`)ウッ…


最近契約書を書くことがいっぱいありましたので


字の下手さに悔しさを覚えました(;´・ω・)


書いてればうまくなるものでもないでしょうし。。はて。


どうしましょう。。


高級店で働く以上、いや、大人として恥ずかしい!!


なんとかせねばっ!!!!


『文字が美しくなれば人生も美しくなる』


RS=^ADB5npSxz2pgTeh6YsYUw_aSX5FxFE-



という事で、練習しまーす


っていうどうでもいい話でした!


では、また






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)