2ntブログ

(顔出し!拡大版)マルオレポーターの女性紹介!!





川の流れとお風呂の湯気と、
粋でステキなオトナのエリア 、
中洲であの娘が待っている。


9w-hLalr



ヨッ!粋だねっ!
で、お馴染みの
JOYGROUPレポーター
マルオです。


俺もそろそろ博多座から船乗り込みして
ヨッ、まるお屋〜!
と言わせたいですなー。


9



今度メールアドレス変えるなら



長澤まさみさんどっかに
落ちて無いですかね〜@

4d2cc4ee4b61a3260f8e74e2a873cb64

川口春奈ちゃんは島の宝@
スクリーンショット-516





花咲栞さん、写真変わったよ@

aa

そうです、この大本命が


ネクストレベルに行くために
決意したんだ、
ボクらも一生懸命頑張ろう!!


と思わせてくれた サイコーなオンナ。

今までお顔はボカシて
サイトに載せていたのに、 


とうとう 
お顔を出しちゃいましたぜ、
ダンナ! 

あ


花咲 栞さん
(名前クリックでHP見れます!)
22歳 T151・88 (F)・56・84


間違い無いですから。

今日は文章長くなったって
皆様の為に
ブラジル部長に怒られても
構いません!

ほんと、笑った顔なんて
めっちゃ 可愛かけん!


あ、ごめんなさい。
素の心の声を呟くくらい

正統な、これぞ、誠の、マジの、
JOYGROUPの看板背負って立てる1人。

ssssssssssssssss



女優の高○充希ちゃんに激的に似てます。
maxresdefault


151cm、色白モチ肌、

キュッとくびれたウエストに
アンバランスな天然Fカップ

sssssssssssssssssss
あ~泡と一緒に弾けたい!
ssssssss
この高低差、ヤバい!!
ウエストの浮き出た腰骨ヤバい!!


これが当店の大人気嬢の
一人ですたい!!

性格だって、
おっとりさんで優しい彼女。
しかも知的な雰囲気も出てる。
現に知的なんです。


頭良い人って話も
面白いじゃないですか、

栞さんとお話ししてたら
面白いですもん。


しかも

ロ♪

先日なんて、 お帰りの時に
何の会話か忘れましたが
おっとりした口調なのに、


タ○舐めが〜、

って言い出して


マルオ叩いてたキーボード
落としましたからね。


高1なら完全にリトルマルオは
反応しちゃうよ。






だれが、リトルかやん!
o-p@[

い、いや、そんな人に
見せれるモノでも無いんですけどね。

話が脱線した、

なんて最高なオンナなんだ!
ssssssssssssss


高畑充希がタ〇舐めがーって
言ってたら


公開終了まで映画館行くし!

ルックスよし、スタイルよし、
性格よし、

頭も良い、サービスも
おっとりねっとりと来たら

間違いないでしょー!?


今月で入店半年目、
半年のラターシュ修行を

重ねてリピートさんも多い!

問い合わせも鳴りまくりで、
予約取れたらラッキー!

クラスまでに成長してますよ。

ssss


最後にいつもの行きますよ、


マルオとお客様とは

男の約束系!!
20161129231917

貴方に

損は

させない!!!


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)