2ntブログ

子供あるある

わけわからん工作物をあげると言われる

そしてその処分に困る


母親は「ありがとう。これはなあに?」と子供の相手ができるが
父親はストレスを感じている

IMG_3762


いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


子供からちょいちょい見せられたりもらったりする意味不明な工作物。

その取り扱いについて精神的な負担が大きいです


そんなときの私の対処法は2つ


1、ひととおり説明を聞いてからこっそり捨てる

2、とりあえず飾っておく




だいたい子供なんてすぐ忘れるから、しばらくたてば

無くなっても気づかないんですよね


できることなら取っておきたいけど・・・


邪魔


インスタにでも残しておこうかと思っていたら

こんなことしてる人がいました




ほんとに買えるみたいなんで気に入ったものが見つかれば

是非買ってみてください




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)