2ntブログ

マルオの、あの大事件からちょうど1年









ちょっと、ちょっと!!
o0400029812920720049




いきなり昇格しちゃったね・・・


前回マルオレポートで紹介した


(顔出し!拡大版)
マルオレポーターの女性紹介!!

(見てない方はクリックでチェック♪)


ssssssssssssssss
花咲栞さん


15日(土)から

JOY本店


スゲーね♪
89ba37da2dbdb58e09cea3c3713aeff5_400



またしてもステキ女子が
旅立っていきましたよ!

ssssssssssssss



マルオちゃんの紹介する
レポートは絶対ですからね。


タイトルなし
(画像使用了承済)




あ・り・が・た・い・

この画像をTシャツにして
着ていたいです。

今後ともマルオレポーターの
紹介はJOYGROUPで
遊ばれる際の1つの手がかりと
思って頂ければ幸いに存じます。

3fc8b93d

※最近、複数名のラターシュ
在籍女性、及び
他店ヘルプ時にお顔を合わせる
女性の方々から、

『私のマルオレポートはいつ??』
と皆さん笑顔で聞いてこられます。

う、うん。。頑張るんで
待っててください!

さて。


さて、こんなマルオの事を知って
頂いたのも


度たびネタで使い回した
あの事件でしょう。


現在ブログを書いてる時間が

2019年6月13日
8:49 pm

1年前の
2018年6月13日
8:49 pm


その時マルオは

遠い異国の地で


とにかくニヤニヤしてた!
obqv7_Dy




そしてこの4時間後に

パツキンチャンネーに
ゴール決めて


・・・・・・

ご存知の方はご承知の通りです。




もう、飽きたわ!と
いうお方は今日はスルーを。




久々にマルオの天国から地獄を
読んでやろーかな、


最近マルオを知ったけど
何があったの?


と思われた皆さんは

読み進めてみて下さい

マルオブログの
最高峰

全てクリックで読めまーす。

電車の中、暇な時にでも
読んで、笑ってもらえれば

幸いです。

今年も呼ばれてるんですが、
お時間が無い涙。

懲りずにまた海外でDJしてー!!



それではお楽しみください
↓↓↓↓


マルオ海外ツアー①

マルオ海外ツアー②

マルオ海外ツアー③

マルオ海外ツアー④

マルオ海外ツアー完





系列店舗、システム管理部、

マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)