2ntブログ

当たり前を変える

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。



先週、陸上のサニブラウン選手9秒台を出しましたね。
maxresdefault



10秒台の壁と言われて、10年間破られなかった10.00の日本記録を

2017年に桐生選手が9.98を出して、日本人もとうとう9秒台か~と話題になりましたね
10888-1

その3カ月後には山縣選手も10.00の記録を出し

それから1年半後に今回のサニブラウン選手
yjimage
9.97を出して記録更新

「日本人も9秒台」の時代に入っているのでしょうか

すごいですね

そもそも日本人どころか、人間が10秒を切れるなんて

思われてなかった時代もあったんですよ

一昔前ならだれもが知っているカール・ルイス
53b2cf8d-570d-402f-9200-61a7837c0d68
の記録ですもんね
84年のロサンゼルスオリンピックでは
100m 400 走り幅跳び 4✖100mリレーにエントリー
全種目で金!
当時9歳だった自分はすごいな~と思っていました


時代とともに常識なんて変わっていくもんですよ

当たり前を変えるってかっこいいですね





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)