2ntブログ

3年目でばれた浮気

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


大好きなうた

堂々と語ることでもないので文字は小さめとしておりますm(__)m
 

賛否両論あると思いますが、

バレたときはこんな感じでいこう

と思うのは私だけ?

結局女の人は出て行ったんでしょうか?

「ゆるしてあげないっ」て言い方がすでに許してますもんね

浮気性な人はどうしても浮気するんですよ

人間そう簡単には変わらない

浮気がばれてもあたふたしない男ってかっこいいな~

そんな男になりたいな~~



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)