2ntブログ

マルオからの臨時速報です。






臨時ニュースを申し上げます。
hqdefault



昨夜8時頃、







当店在籍の
















ちか6

優希ちかさん
21歳 T:153 B:84(D) W:55 H:83

















JOY本店への昇格が
決まりました!!!!





JOYGROUPレポーターの
マルオです。



だって、マジで急に
決まっちゃうんですもん!!




前回の
牧 千尋さんの昇格ブログ
(クリックで見れます)
の最後に

Y エリアマネージャーから
次は誰を昇格させてくれると!!?

と言われてましたが、

8月1日から昇格させるけど
大丈夫と?

と言われ、

えー!!!?

来月中旬頃かなと
準備してたんですが、
晴天の霹靂とはこれ。

そんなわけで、

我らの
ユキチカ、こと

優希ちかさん
ちか8


可愛すぎるっしょー!!!

こらー!お股を見ないぞ!!




b11b6d302988a580b769f1f574d0afc1




これ、マルオ言いますよ。


絶対に

会館側店舗
まで
行きますから。



余裕で。



この数カ月でラターシュから
JOY本店に昇格させた女性は

叩き上げの精鋭部隊。

ルックス、サービス、
スタイル、性格、スタッフとの
やり取りで見せる素直な性格。




精査に精査を重ねて
昇格させてますんで

F店長代理、M-RUSH指導員、
しんえい、マルオの
ラターシュチームが
昇格させた女性達は

間違いないから!!
5ce2aad0


そんな中、また一人がこちらの

ユキチカちゃんですよ♪

可愛い、性格良し、
声も良い、サービスもイチャイチャ
一生懸命。



無敵です。

リピーターさんの
遊びに来る間隔が

とにかく早すぎます!!


当店玄関に靴を履くためにある
イスがあるんですが、
とあるお客様のお帰りの際に

靴を履いてボ~っとして
一時立ち上がらなかったので

え?ご気分でも悪いですか?
と伺ったら

『あ、いやー。
ちかちゃんのお部屋に
戻りたいなと。』



と暫しボーっとされて
言って帰って行かれました。
(これ実話)

そして2日後にご来店されました。


そらそーでしょー。

これが高級店グループの
原石ってやつです!


可愛くて性格良いって
もう反則ですよね。


本当に最近昇格組は
大当たりですよ。





ちかさんが
ちょっと前に
私、痩せなきゃ。って


言ってたし、
ブログにも書いてましたが。


『♡優希ちかの時間♡』
(ブログはクリックで♪)


あなたがダイエットしたら
消えてしまうから
ダイエットしないで下さい!

ってお部屋に行って
お話をして来ましたからね。

そんな女の子なかなか
いないでしょ。

ちか4



このユキチカさんもバツグンです☆
お人形さんとはこれ。


ユキチカ語録。
私はチビだから
立ってキスすると背伸び
しなきゃなんで
男の人は迷惑ですよね・・





なんが迷惑やろうか!!!!



イイナーイイナーイイナー


お客様イイナー!

64fd345102e5f5016add5570a662b259


きゃー言っちゃったー!!!
(*´Д`)はぁはぁ


30178f4d73baba8d1b046114ed39d780

!!!!!!!!!!!!




c85a4049e9403763325640e1b8baac48

ブヘッス””



マルオ君、お店の子に
冗談でもそんな事言ったら
罰金ですから。



ceb57de454afe53e9485c2512aa307ce
中洲を買い占めれますやん。。



と、まあ様々なキャラで
4コマ風にやってみましたが、
つぎはぎ漫画。

つぎはぎ=ブラックジャック






天才やな

と、最後くだらな過ぎて
ちゃんとした紹介になって
無い気もしますが


30日がラターシュ最後!
もうお遊びのご総額が
どんどん上がっていく前に!


download

すみません、本当に昇格が急だったんで
ろくな紹介も出来ませんでしたが


マルオブログフリークの
貴方様ならわかるはず!



マルオが家で明け方4時まで
これを書いてるって事は

絶対に貴方様にお伝えしたいから!!

よろしくお願い致します♪

19cc56e20507b4e2888948d383433640


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)