2ntブログ

意図せずに・・・

なんと私しんえい
ただいま2連休中です

 7304661962_61311aa30b

Fさんの計らいにより、
意図せず連休を手に入れたのです。

Unknown

毎月2回、3回と
連休が取れていたのも
 今は昔
予定していたスタッフの退職と
予定していなかった退職が
これでもかと重なり

連休?
なにそれ?
おいしいの?

状態です笑


 product_img_f_26386108

正直、僕はもともと
週1休みの求人を見て
応募したクチで、
入社してから
あれよあれよと
休みが増えていった感じで、
それはそれでラッキーだった
だけの話、

最初の条件に戻ったと思えば
大したことじゃ無いんですけどね笑

 まあ、とはいえですよ

02

一度経験しちゃうと
後戻りできなくなっちゃうのが
人間の性

体力のあるスタッフばかりでも無い
ブログでもツイッターでも
スタッフスタッフスタッフ
聞き飽きてるかもしれませんが、
大募集です。

この間、女性を送りに行った時に
「最近、ブログとツイッターで
人員不足の嘆きがすごいですね苦笑」
なんて言われちゃう始末です笑

コンパニオンにまで気を使われて
余計な心配をかけちゃいけない!

今、

ジョイグループを救うのは

あなたです⭐️


求人応募は緊急かつ
重要な案件!


しんえい
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)